トップ 飛び出す絵本diary*200905 > 飛び出す絵本布教活動

飛び出す絵本布教活動

14日にロバート・サブダさんの超お買い得飛び出す絵本のご紹介をしました。

これ↓

Encyclopedia Prehistorica Mega-Beasts (Encyclopedia Prehistorica)
Robert Sabuda Matthew Reinhart
Candlewick
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
4 満足です。
4 予想以上の迫力
5 「すごい」の一言です
5 ぶ厚い!
5 今回も素晴らしい

実はあまりに安いので、少し心配になって控えめに注文しました(笑)

届いた絵本を見て、中身がちゃんとしているのを確認、ひと安心でもう一度注文をしようと思ったのが日曜日の朝のこと。

その時、メガビーストはさらに安くなってなんと575円!! 通常販売価格の81%オフという、投げ売り状態!

シャークの方は値段は変わってませんでした。

で、注文画面を出したところで用事ができて一時中断、注文が途中だったことをすっかり忘れて夜になって再度アマゾンへ行ったら、ガーーーーーン(-_-;)

シャークが正価に戻ってました。。。
616円が2257円に。。。

しかたなくメガビーストだけを注文。

今回合計で10冊購入しましたが、届いた絵本は、あちこちにくばってます(*^_^*)v

飛び出す絵本は大きな本屋さんではたくさん置かれていますけど、小さな本やさんにはごくわずか、まだまだ飛び出す絵本を知らない人、飛び出す絵本があるのは知っていてもこんなにすごいとは知らない人、多いんです。

だから、飛び出す絵本布教活動(笑)
みーーーーんな、超超超驚きますねぇ。

いちおう「お子さんにね♪」って渡すんですけど「わたしのほうが夢中になってみちゃいそう」と言います。

『やったね!』とひとり心でにんまり^^。

不思議の国のアリスも安くしてくれないかなぁ♪

Do not hot link to pictures in this site.
画像へ直接リンクを貼らないでください。